女性

肌の内側から綺麗になろう|セラミド化粧品で美肌美人

沢山ある美肌効果

肌ケア

最強のビタミンC誘導体

apps(アプレシエ)は油にも水にも溶けやすいことから、「ハイブリッド型ビタミンC誘導体」とも言われています。または、ビタミンC誘導体の浸透度を上げて進化させたという意味で、「次世代型&進行型ビタミンC誘導体」と言われることもあります。今ある沢山のビタミンC誘導体の中で最も美肌効果が高く、水溶性と比べると100倍の皮膚吸収力があります。appsを配合した化粧水には、美白効果、ニキビ予防効果、アンチエイジング効果などがあります。ビタミンC誘導体にも同じような効果がありますが、apps化粧水はさらに効果が強く分かりやすいのが特徴です。肌につけるだけで真皮まで働きかけるので、美顔器を使用する必要がなくなります。

取り扱い方

appsを配合した化粧水はあらゆる肌の悩みに効果を発揮します。真皮層の線維芽細胞に働きかけて、コラーゲンの生産能力を上げて肌の老化を予防します。さらに肌の酸化を防ぐ抗酸化作用もあるので、高いアンチエイジング効果があります。皮脂腺の働きを抑えて余計な皮脂分泌を抑え、ニキビや毛穴の開きを予防する効果もあります。appsは低刺激で肌に優しいビタミンC誘導体です。しかし、初めて使う場合は念のために事前にパッチテストをするのがお勧めです。また、濃度が高すぎると赤み、かぶれ、かゆみなどになりやすいので、濃度には注意をする必要があります。化粧水ボトル一本あたり0.5〜1g程度の配合量でも十分に効果があります。